株式会社グッドウィルプランニングが
コンパde恋ぷらんの各種サービスを企画・運営しております。

  • home
  • contacts
電話番号

大阪本社
大阪府吹田市豊津町11-34
マイダビル7F

TEL
06-6330-1430

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行っている事業者として、「プライバシーマーク」の認定を取得しています。

bnr1
合コン支援サイト「コンパde恋ぷらん」
街コンプラス

月末金曜は恋しよう!プレミアムフライデーを婚活デーに

2017年2月13日
株式会社グッドウィルプランニング
株式会社グッドウィルプランニング(本社大阪府吹田市 代表取締役 井ノ上大輔)が運営するコンパde恋ぷらんは、2017年2月より実施されるプレミアムフライデーを「コンパの日」と設け、婚活促進の企画をリリースしました。
日本最大級合コンセッティングサービス「コンパde恋ぷらん」とは? 「コンパde恋ぷらん」は20代~40代の独身男女に向けて、恋人探しから婚活まで幅広いニーズを実現する日本最大級の合コンセッティングサービスです。15万人以上の中から年齢や職業など好みのタイプに合ったお相手をお選びいただくことができ、結婚相談所やお見合いパーティーとは違い「合コン」という自然なシチュエーションで親交を深めやすいと総参加者数150万人を突破しました。専任プランナー制を導入し、お申込みから開催当日までのご相談などにも親切・丁寧にサポート、安心してご利用いただけます。
コンパde恋ぷらんが提案するプレミアムフライデーの過ごし方 月末の金曜日に日常よりも少し豊かな時間を過ごすことで、働き方やライフスタイルの変革を推進する「プレミアムフライデー」。 旅行やショッピング、エステや習い事など楽しみ方はさまざまです。コンパde恋ぷらんでは自分へのご褒美にステキな恋をみつける時間としてお過ごしいただけるコンパ企画をご用意しました。普段よりも早い18時からのスタートでいつもよりちょっとだけ長い夜…理想のお相手と出会うチャンスをつかんでください。はじめてのご利用なら参加料がなんとうれしい【半額】に。
一覧へ戻る

掲載されているプレスリリースやその他の情報は、発表日現在の情報です。時間経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プレスリリースに関するお問い合わせはコチラまで