株式会社グッドウィルプランニングが
コンパde恋ぷらんの各種サービスを企画・運営しております。

  • home
  • contacts
電話番号

大阪本社
大阪府吹田市豊津町11-34
マイダビル7F

TEL
06-6330-1430

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行っている事業者として、「プライバシーマーク」の認定を取得しています。

bnr1
合コン支援サイト「コンパde恋ぷらん」
街コンプラス

なんでも調査隊 社内編 アンケート結果を発表

2014年5月19日
株式会社グッドウィルプランニング
株式会社グッドウィルプランニング(本社:大阪府吹田市/代表取締役:井ノ上大輔)は、運営する日本最大級の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】の20~45才までの独身の男女会員に対して、
「あなたはどう?なんでもランキング~男女別社内編~」を実施しました。
アンケート対象:コンパde恋ぷらん登録会員、98,890人、有効回答数は1286件
歓迎会でのあるあるを調査すると男性・女性ともに同意見で気を遣って疲れる、いつも泥酔する人がいるという意見が1位・2位を独占しました。お互い同じ気持ちだと思いますが歓迎する側は盛り上げようと努力しすぎているのでは!?飲みすぎて次の日遅刻してしまって新入社員に白い目で見られるなんてこともあるのではないだろうか。新入社員の方もお酒の勢いで上司にタメ口やいつの間にか帰ったなんてことは印象を悪くしてしまうみたいなので気をつけてね。 社内恋愛のアリナシに関しても、皆さん賛成の意見が多かった。やはり二人だけの秘密ごとが楽しかったりするみたいだが、実際に社内恋愛をしたことがあるかどうか調査すると、男性は無いが1位。やはり、仕事での立場なども考えて男性の方が慎重ぎみ!?仕事とプライベートで割り切っている方が多いように思えたので、社内で片思い中の女性がガンガンアタックをしないと恋が成就しない可能性があるようだ。仕事中のかっこいい姿に見惚れるだけじゃなく一歩踏み出してみよう!
アンケートの結果はこちら → http://res.will-gocon.net/201404.html
一覧へ戻る

掲載されているプレスリリースやその他の情報は、発表日現在の情報です。時間経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プレスリリースに関するお問い合わせはコチラまで