株式会社グッドウィルプランニングが
コンパde恋ぷらんの各種サービスを企画・運営しております。

  • home
  • contacts
電話番号

大阪本社
大阪府吹田市豊津町11-34
マイダビル7F

TEL
06-6330-1430

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行っている事業者として、「プライバシーマーク」の認定を取得しています。

bnr1
合コン支援サイト「コンパde恋ぷらん」
街コンプラス

観光あり、グルメあり、もれなく運命の出会いあり!? トップツアーとコンパde恋ぷらんが「旅コン」を開催!

2014年5月27日
株式会社グッドウィルプランニング
株式会社グッドウィルプランニング(本社:大阪府吹田市/代表取締役:井ノ上大輔)は、運営する合コンセッティングサイト「コンパde恋ぷらん」にて、トップツアーとのコラボ企画「旅コン」のお申し込み受付を開始。
旅とグルメと出会いのコラボで今まで街コンと違ったシュチュエーションをご提供させていただきます。

普段、電車などで通勤の際に、緑の多い爽やかな風を感じられる所で、のんびり癒されたい・・・
忙しく働いている方であればよく妄想されるだろう。

そこで「コンパde恋ぷらん」は旅行会社のトップツアーとのタイアップ企画として旅行で癒されながら良い出会いができる「旅コン」を開催する。

6/15(日)に京都嵐山、6/29(日)に鎌倉・江ノ島といった恋愛のパワースポットを巡りながら、グルメと距離が縮まるゲームを行い、旅行当日は恋活のプロであるコンパde恋ぷらんスタッフが同行し、マッチングの後押しサポートを行う。

移動中のバス移動では、自己紹介タイムやスマホ・タブレットで使えるマッチングアプリを使用し、お気に入りの方と隣で座っての会話をサポートするなど、お助け企画満載の街コン企画。
旅行で癒されながらの街コンとなるため、普段より気持ちも開放的になり、お話が盛り上がることだろう。

[開催詳細]
6/15(日)京都嵐山 新大阪発
6/29(日)鎌倉・江ノ島 東京駅発
ご参加料金  → 男性12800円 女性9800円 (ともに税抜き) ※お一人でのご参加も可
お申し込み方法→ 旅コン専用ページhttp://www.will-gocon.net/machicon/tabicon.htmlからトップツアーの申し込みページへ
一覧へ戻る

掲載されているプレスリリースやその他の情報は、発表日現在の情報です。時間経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プレスリリースに関するお問い合わせはコチラまで