株式会社グッドウィルプランニングが
コンパde恋ぷらんの各種サービスを企画・運営しております。

  • home
  • contacts
電話番号

大阪本社
大阪府吹田市豊津町11-34
マイダビル7F

TEL
06-6330-1430

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行っている事業者として、「プライバシーマーク」の認定を取得しています。

bnr1
合コン支援サイト「コンパde恋ぷらん」
街コンプラス

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2018結果を発表

2018年12月4日
株式会社グッドウィルプランニング
株式会社グッドウィルプランニング(本社:大阪府吹田市/代表取締役:井ノ上大輔)は、 運営する日本最大級の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】の20~49才までの独身の男女会員に対して、
2018年10月29~11月18日までの間「合コンしたい&合コンしたくない芸能人アンケート2018」を実施しました。
アンケート対象:コンパde恋ぷらん登録会員、210,505人、有効回答数2,512件(複数回答可)
俳優・女優部門のランキングイメージ
男性部門は大人気ドラマの数々から票が集まりました。 「おっさんずラブ」から、田中圭さんが、「西郷どん」から鈴木亮平さんが、「大恋愛」からムロツヨシさんが続々ランクイン。昨年の上位記録を塗り替えました。
女性部門では1位2位が昨年と同じになるという安定ぶりに加え、去年のランク外から「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」に続き「キングダム」の漫画実写化に出演予定の橋本環奈さんが堂々3位にランクインという結果になりました!
歌手部門のランキングイメージ
歌手部門男性は昨年のランク外から米津玄師さんが堂々一位に。2018年の新曲がダブルミリオンをたたき出すなど、今一番注目のアーティストですね♪ その他、ナオト・インティライミさんや野田洋次郎さんなどが新しくランクインしました。
女性部門は1位の西野カナさんと2位のmiwaさんがなんと5年連続で順位を獲得。また、昨年4位だった安室奈美恵さんの引退は記憶に新しいですね。長い間本当にお疲れ様でした!
一覧へ戻る

掲載されているプレスリリースやその他の情報は、発表日現在の情報です。時間経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プレスリリースに関するお問い合わせはコチラまで