株式会社グッドウィルプランニングが
コンパde恋ぷらんの各種サービスを企画・運営しております。

  • home
  • contacts
電話番号

大阪本社
大阪府吹田市豊津町11-34
マイダビル7F

東京支社
東京都新宿区西新宿1‐5‐11 新宿三葉ビル5F

TEL
06-6330-1430[大阪]
03-5326-3375[東京]

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行っている事業者として、「プライバシーマーク」の認定を取得しています。

bnr1
合コン支援サイト「コンパde恋ぷらん」
街コンプラス

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2019結果を発表

2019年12月9日
株式会社グッドウィルプランニング
株式会社グッドウィルプランニング(本社:大阪府吹田市/代表取締役:井ノ上大輔)は、 運営する日本最大級の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】の独身の男女会員に対して、
2019年11月18~12月2日までの間「合コンしたい&合コンしたくない芸能人アンケート2019」を実施しました。
アンケート対象:コンパde恋ぷらん登録会員、239,466人、有効回答数4,029件(複数回答可)
俳優・女優部門のランキングイメージ
男性俳優は『凪のお暇』の中村倫也さんをはじめ、『なつぞら』の吉沢亮さん、『4分間のマリーゴールド』の横浜流星さんと、若手がトップに勢ぞろい。 女優はなんと新垣結衣さんが3年連続一位を獲得!有村架純さんも昨年に引き続きTOP3にランクインでした。 2位の新木優子さんは、『モトカレマニア』での主演が記憶に新しいですね!
歌手部門のランキングイメージ
歌手部門男性は、昨年1位だった米津玄師さんを抜いて、三代目JSBから岩田剛典さんが堂々の1位に輝きました。 米津玄師さん、星野さんは昨年に続いてのランクインでした。 女性部門は大きくランクが入れ替わり、前回ランク外だったTWICEが1位となりました。 昨年1位だった西野カナさんは、活動休止されましたが、それでも5位と根強い人気が見られました。
一覧へ戻る

掲載されているプレスリリースやその他の情報は、発表日現在の情報です。時間経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プレスリリースに関するお問い合わせはコチラまで