株式会社グッドウィルプランニングが
コンパde恋ぷらんの各種サービスを企画・運営しております。

  • home
  • contacts
電話番号

大阪本社
大阪府吹田市豊津町11-34
マイダビル7F

TEL
06-6330-1430

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行っている事業者として、「プライバシーマーク」の認定を取得しています。

bnr1
合コン支援サイト「コンパde恋ぷらん」
街コンプラス

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2020結果発表

2020年11月26日
株式会社グッドウィルプランニング
株式会社グッドウィルプランニング(本社:大阪府吹田市/代表取締役:井ノ上大輔)は、運営する合コン・お見合いの会食セッティングサービス【コンパde恋ぷらん】の20才以上独身の男女会員に対して、2020年10月23日~11月8日までの間「合コンしたい&したくない芸能人アンケート2020」を実施しました。
アンケート対象:コンパde恋ぷらん登録会員、257,236人、有効回答数 3380件(複数回答可)
俳優・女優部門は横浜流星さん、新垣結衣さんが堂々1位に 男性俳優部門からは、昨年3位の横浜流星さんが1位に、女優部門は新垣結衣さんが4年連続1位となりました。男女部門とも大きく順位が変動した中でも1位の栄冠に輝き続けるガッキー、溢れる魅力に惹かれるのはもちろんノースキャンダルであることも男性陣には夢を与えているのかもしれません。
また、2020年大活躍の賀来賢人さん、森七菜さんが初ランクインとなりました。

今年から登場!オンラインで合コンしてみたい部門 新部門となった「オンラインで合コンしてみたい」部門では、男性1位吉沢亮さん、女性1位は橋本環奈さんとなりました。オンラインということもあり、はじめしゃちょーさん、HIKAKINさん、フワちゃん、さらに本田翼さんなどYouTuberとして活躍中の方々もランクインしました。実際の合コンの場では緊張しそうな芸能人でも、画面越しの方がリラックスして話せるかもしれませんね。

合コンしたくない&一緒に連れていきたくない部門ではアノ2人が独占 男性部門1位は昨年のランク外からトップに躍り出たナダルさん、女性部門は今やその顔を見ない日はないほどのフワちゃんさんでした。テレビの番組や企画で映し出されるキャラクターの印象がとても強いせいもあり、残念ながらお二人とも両方の部門の1位となってしまいました。ここに名前が挙がるのも人気の証です。プライベートではきっと違った顔も持たれているはず。
※合コンしたくない部門は異性に、一緒に連れていきたくない部門は同性への設問です。

一覧へ戻る

掲載されているプレスリリースやその他の情報は、発表日現在の情報です。時間経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プレスリリースに関するお問い合わせはコチラまで