株式会社グッドウィルプランニングが
コンパde恋ぷらんの各種サービスを企画・運営しております。

  • home
  • contacts
電話番号

大阪本社
大阪府吹田市豊津町11-34
マイダビル7F

TEL
06-6330-1430

当社は、個人情報の取り扱いを適切に行っている事業者として、「プライバシーマーク」の認定を取得しています。

bnr1
合コン支援サイト「コンパde恋ぷらん」
街コンプラス

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2023結果発表

2023年12月6日
株式会社グッドウィルプランニング
株式会社グッドウィルプランニング(本社:大阪府吹田市/代表取締役:井ノ上大輔)は、運営する合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】の20才以上独身の男女会員に対して、2023年10月20日(金)~11月13日(月)までの間「合コンしたい&したくない芸能人アンケート2023」を実施しました。
アンケート対象:コンパde恋ぷらん登録会員、有効回答数 3,083件(複数回答可)
実写化するならアノ女優…堂々の連覇達成!
男性部門はイケメン俳優から難役もこなす実力派俳優へ、3年ぶりに返り咲き首位を奪還!
男性俳優部門からは、3年ぶりに横浜流星さんが1位に、女優部門は橋本環奈さんが2年連続1位となりました。
10代の時とは違った魅力で私たちを魅了するお2人、昨年から世代交代が目まぐるしかった両部門でしたが納得の結果となりました。
その中でもムロツヨシさん、深田恭子さんが大人の魅力で堂々のランクイン達成です。

芸人部門ではEXITをおさえて千鳥が初の首位に!
芸歴23年再ブレイク中の筋肉芸人が初めてのランクイン!
お笑い芸人男性部門では、昨年1位のEXIT兼近大樹さんを抑えて千鳥が初の首位を獲得。
数多くのレギュラー番組を持ち、今年はFNS27時間テレビのMCまで務め、安定の人気の座を獲得しました。
また、3位には今年再ブレイクを果たしたなかやまきんに君さんが当アンケート史上初めてのランクインとなりました。 変わらない芸を続ける粘り強さと、発言から伺える真面目で優しい彼の魅力は理想のお相手像といっても過言ではありません。

女性芸人部門ではヒコロヒーさんが連覇達成となりました。

合コンしたくない&連れていきたくない部門はキャラ強めタレントがダブル受賞&連覇の結果に…… 合コンしたくない部門、一緒に連れていきたくない部門にはクロちゃんとフワちゃんがダブル受賞、そろって連覇となってしまいました。
とはいえ2023年もテレビやCMの活躍ぶりから人気の高さは伺えますし、強烈なキャラクターが故の結果でもあるので名誉の称号とも言えるのかもしれません。

一覧へ戻る

掲載されているプレスリリースやその他の情報は、発表日現在の情報です。時間経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、ご了承ください。

プレスリリースに関するお問い合わせはコチラまで